HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 人造人間ーメタル・サイコ・ショッカー

人造人間ーメタル・サイコ・ショッカー

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


人造人間ーメタル・サイコ・ショッカー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 メタル化
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 1500
このカードは通常召喚できない。自分の魔法&罠ゾーンにセットされている「レアメタル化・魔法反射装甲」1枚と自分フィールドの「人造人間ーサイコ・ショッカー」1枚を墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにフィールドの罠カードの効果を発動できず、フィールドの罠カードの効果は無効化される。②:魔法カードの効果が発動した時、手札を2枚捨てて発動できる。その効果の発動を無効にして破壊する。③:このカードが戦闘または効果で破壊された場合に手札または自分の魔法&罠ゾーンの罠カードを1枚墓地へ送り発動できる。自分の墓地から「人造人間ーサイコ・ショッカー」を自分フィールドに特殊召喚する。その後、自分の墓地から「レアメタル化・魔法反射装甲」を手札に加えることができる。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2018/10/21 21:16



#ガイア#
「サイコショッカーとレアメタル化を合わせたらどうなるかなと思い作りました。
サイコショッカー「次のリンクヴレインズパックにカオスソルジャーさんが出るなら自分も新規出して欲しい………」」(2018-10-21 21:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー