HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔技師 トマ

魔技師 トマ

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


魔技師 トマ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 魔法陣グルグル
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 100 300
手札のこのカードを墓地に送り、自分の墓地に存在する魔法カード1枚を選択して発動できる。選択したカードをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。 このカードが墓地に存在し、自分の除外されているカードが墓地に戻った時に発動できる。自分の墓地に存在する魔法カード1枚を選択してデッキに加えてシャッフルする。その後、デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2018/10/21 20:36



黒猫魔導士
「彼らしく後方サポート、場にすら出ません。

墓地効果はターン制限がありませんが、そうそう連続墓地戻しとかはないかと。」(2018-10-21 20:36)

ター坊
「うーん…地味に便利。
効果の都合上、トマがフィールドに出てくることがなく、墓地で地味に仕事をすることになるため彼の地味さに拍車がかかりそう。」(2018-10-21 20:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー