HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!

何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!
種類・種族 カテゴリー名
- 第95回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①相手フィールドのモンスターのコントロールが移動した時発動できる。このカードを発動したターン、相手モンスターを破壊した時に発生する戦闘ダメージは3倍になる。
作者 作成日時
にゃるさん 2018/10/21 20:13



にゃる
「長い、名前が長い!
それでいて効果が短い!そして条件が厳しい!

ミストさんことミスト・レックスの名台詞。状況には即しているが本人の人柄から外道扱いされるやつ。」(2018-10-21 20:13)

ター坊
「異星人だからしょうがない。
トリガーは精神操作や強制転移などのコントロール奪取。決めた後は3倍ダメージで文字通りトドメを刺せます。
ただ元ネタは相手が仲間割れしている隙の攻撃でしたが、こちらはこっちが煽動しているようで余計外道感が増している気がします。」(2018-10-21 20:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー