HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死霊機械パワーチャージ

死霊機械パワーチャージ

気まぐれ屋さんさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


死霊機械パワーチャージ
種類・種族 カテゴリー名
- 死霊機械(オリカ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。 ①このカードは機械族にのみ装備できる。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。 ②装備されているこのカードを墓地に送ることができる。 ③このカードが墓地に送られた場合、デッキ・手札・墓地からレベル4以下の闇属性・機械族通常モンスター1体を選択し、特殊召喚することができる。 ④墓地にこのカードが存在する場合、手札の「死霊機械パワーチャージ」以外の「死霊機械」カード1枚を捨てることで、このカードを手札に加えることができる。
作者 作成日時
気まぐれ屋さんさん 2018/10/21 18:05



気まぐれ屋さん
「装備魔法です。効果盛りすぎな気がしますが、このくらい効果盛らないと予想GUYでいいよね、ってなってしまうので仕方ない。実際にカード化されたら②と④は削られそうです。そうするとデッキに入れる人が減って悲しいことになります。甲虫装機の魔剣 ゼクトキャリバーとか、強い効果盛ってるのにデッキに入らないのは、やっぱ事故要因だからなんだろうな。」(2018-10-21 18:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー