HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自爆竜ヘイトレッド・ビースト

自爆竜ヘイトレッド・ビースト

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


自爆竜ヘイトレッド・ビースト
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 自爆竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1800
①:「自爆竜ヘイトレッド・ビースト」以外の「自爆竜」モンスターが相手モンスターの攻撃または相手のカード効果によって破壊された時に発動できる。「自爆竜トークン」(ドラゴン族・闇・星3・攻/守1000)を破壊された「自爆竜」モンスターの数だけ相手フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは戦闘、効果では破壊されず、リリースできず融合・S・X・リンク召喚の素材にすることもできない。②:このカードを破壊して発動できる。この効果を発動したターンのエンドフェイズまで相手プレイヤーがカード効果を発動する度に以下の効果から1つを適応する。●相手プレイヤーに500ポイントのダメージを与える。●相手フィールドのカード1枚を相手プレイヤーが選択し墓地へ送らなければならない。●その効果の発動を無効にし破壊する
作者 作成日時
#ガイア#さん 2018/10/21 17:40



#ガイア#
「自爆竜ヘイトレッド・ビースト
ヘイトレッドは憎しみという意味なので相手を憎む効果を考えてみました。」(2018-10-21 17:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー