HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘美姫-ミルティーユ

甘美姫-ミルティーユ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


甘美姫-ミルティーユ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 甘美姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2100 1600
天使族・レベル3モンスター×2体 ①このカードとバトルを行うモンスターの攻撃力・守備力が、元々の数値と異なる場合、このカードは戦闘では破壊されず、発生する自分への戦闘ダメージは半分になる。②このモンスターが攻撃力・守備力が元々の数値と異なる相手のモンスターとバトルを行う場合、ダメージ計算時のみ、このカードの攻撃力を倍にする。③1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールドのモンスター1体の攻撃力を半分にする。
作者 作成日時
にゃるさん 2018/10/21 16:05



にゃる
「エクシーズ1人目は攻撃力半減と自身の攻撃力倍化。シンプルで使いやすい。その上エクシーズは戦闘ダメージ半分効果は自分のみ対象に変化する。強い。

ミルティーユ
「お姉さん、怒ると怖ぁいんですからね……?」
ガトー・フリュイのレジ担当。正確無比な計算と巧みなレジ操作技術は他の追随を許さない。青色の瞳をした優しい女性だが、怒らせるととても怖い。巨大化(するかの如く威圧感を出)し、「ブルー地獄」なる謎の制裁を行うとか。ちなみにそれは子供な姉、フレーズがよく受けているとか。
元ネタはブルーベリー。ブルーベリーは体にいいんですよ。」(2018-10-21 16:05)

ター坊
「何!?ミルティーユはミルフィーユをちょっと変えただけじゃないのか!?
条件は甘美姫ならば余裕で達成できるので実質4200という脳筋ガール。半減効果もダメージ増加に繋がるのでフィニッシュに出したいところ。」(2018-10-21 16:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー