HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛玩騎士 ユキムラ

愛玩騎士 ユキムラ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


愛玩騎士 ユキムラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 愛玩騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 100
6 6
このカードの①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに自分モンスターゾーンに存在するモンスター1体を対象にして発動できる。魔法・罠ゾーンにこのカードを破壊する。この効果を発動したターン、そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
新人の少年騎士。真面目で熱血な性格で鍛錬を怠らない。マサムネとはライバル関係であり、いつも競い合っている。使用武器は赤い十字槍。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/21 13:32



風鼠
「愛玩騎士
貫通効果を付加。

110㎝ 8歳
真面目な性格で熱血で鍛錬を怠らない。だかまっすくすぎるのが難点。赤いバンダナが特徴。

(2018-10-21 13:32)

ター坊
「殴り合う師匠がいそう。
モンスター1体に貫通を付与するので一点強化で大ダメージを与えましょう。」(2018-10-21 16:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー