HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オサラバキャノン

オサラバキャノン

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


オサラバキャノン
種類・種族 カテゴリー名
- 機界(マシンヘヴン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「機界の界賊 パンデルン」が存在する時のみ発動できる。フィールド上に存在する「機界の界賊 パンデルン」以外のモンスター1体を選択し、そのモンスターを墓地に送る。その後、相手に墓地に送ったモンスターの攻撃力分のダメージを与える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/21 7:57



ヒラーズ
「パンデルン専用カード。
人(モンスター)を大砲に入れて…ドカン!!

尚、機界モンスター達は台詞を言い終わる前に発射される模様。

「罰ゲーム考えたんだ!」
「浮気者は…こうだ!」
ドカン!
DESTROY!

シュガントが対象にされた場合
「入ってる、入ってる!」
「ちょっと君たち!?医者は呼ぶものであり飛ばすものではありませんよ!?」
※この後、ダメージが入っているか、いないかは不明。
ザイアが対象にされた場合
「大人しくしててね」
「何で私がこんな目に遭う訳?そもそも気絶している間にとどめを刺した方が賢明なh」
※この後、ダメージが入ったか、いないかは不明。」(2018-10-21 07:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー