HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > これは罠だ!

これは罠だ!

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


これは罠だ!
種類・種族 カテゴリー名
- ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、相手が通常罠カードを発動した時に発動できる。相手は手札の永続魔法カード1枚を相手に見せてこのカードの効果を無効にできる。見せなかった場合、その通常罠カードの発動を無効にして破壊し、相手に1000ダメージを与える。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/10/20 21:58



Merlion
「粉☆バナナにしようかと思ったけど、流石にアレかなと思って、ちゃんとしたのにした。
ちゃんとしたの…?(疑惑)」(2018-10-20 21:58)

にしん
「松田ァ!誰を撃っている!

新世界の神の罠。奈落や激流葬に対するメタ罠。サイドデッキに忍ばせておくといいかもしれないが、永続魔法1枚で無効にできるのであまり過信はできないノーレアらしいカード。

これで永続魔法見せられて無効にされたら粉☆バナナ言いましょう(」(2018-10-21 05:55)

まーらいおん
「>にしんさん
コメントありがとうございます。
今思ったら罠カード見せられたらのほうがそれっぽかったですね。失念。残念。」(2018-10-21 22:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー