HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 迷宮の怪魔-地獄の魔物使い-

迷宮の怪魔-地獄の魔物使い-

Ave-rage さん の作成したオリジナルカードです。


迷宮の怪魔-地獄の魔物使い-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 迷宮の怪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 1600
①:自分のモンスターゾーンに「迷宮殿-ラビリンス・パレス-」が存在しない場合、このカードは召喚・特殊召喚できない。存在する場合、このカードはリリースなしで通常召喚できる。②:このカードが召喚に成功した場合、このカードが召喚されたモンスターゾーンの縦列となる、相手のメインモンスターゾーンのモンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までそのモンスターのコントロールを得る。自分のモンスターゾーンに「迷宮殿-ラビリンス・パレス-」が存在する場合、そのカードが存在するモンスターゾーンの縦列となる、相手のメインモンスターゾーンのモンスター1体も対象にできる。この効果でコントロールを得たモンスターは効果が無効化され、自分はそれをリリースできず、素材としてEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
Ave-rage さん 2018/10/20 20:11




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー