HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 特別収容プロトコル

特別収容プロトコル

暁さん の作成したオリジナルカードです。


特別収容プロトコル
種類・種族 カテゴリー名
- SCP財団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「SCP」カードとして扱う。このカードの②③の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。①このカードの発動処理時、デッキから「財団職員」モンスターを特殊召喚する。②自分フィールドに「財団職員」モンスターが存在する場合に発動できる。フィールド上のカードを1枚選んでデッキに戻す。この効果で戻されたカードは次のエンドフェイズまでお互いに召喚・特殊召喚・発動ができない。③自分フィールドに「SCPオブジェクト」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを墓地に送り、自分のデッキから可能な限り「財団職員」モンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの数だけフィールド上のカードを手札に戻す。この効果を発動した場合、エンドフェイズになる。この効果は相手ターンには発動できない。
作者 作成日時
暁さん 2018/10/20 16:02




「職員を呼び出す永続罠。
SCPオブジェクトを収容するために職員総出で戦う。」(2018-10-20 16:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー