HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機界の暗殺者 ロスト

機界の暗殺者 ロスト

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


機界の暗殺者 ロスト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 機界(マシンヘヴン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3300 1000
このカードの種族は機械族としても扱う。①:自分がカード効果によるダメージを受けた時、手札、墓地からこのカードを特殊召喚する事ができる。②:1ターンに1度、コイントスを2回行い、表が出た回数によって以下の効果を発動する。全て裏だった場合:お互い3ターンまでモンスターを特殊召喚できない。1回の場合:自分フィールド上に機影トークン(悪魔族・星8・闇属性・攻/守3300)1体を特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時、そのトークンを破壊する。2回の場合:エンドフェイズ時に相手が召喚、特殊召喚したモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/20 8:17



ヒラーズ
「謎の暗殺者現る…。
次回から魔法・罠を作ります。


ロスト(28歳)
マシンヘヴンの女性アサシン。禁術の代償として視力を失っており、アイマスクを装着している。
シュガントにひどく恨まれており、見かける度戦闘が起こる。影を使用した禁術を使い、一瞬にして大勢のターゲットを無力化する能力を持つ。


「ふむ…たたき潰すには少し勿体ないな」
「君を始末する…それだけだ」
「やむを…得ないか」
「機械が多い時代といえど、魔法が衰えた覚えはない」」(2018-10-20 08:17)

ター坊
「薄橙カラーがやべぇ人という印象があります。
今までのものと比べるとややシビアな特殊召喚。コイントス効果は少ないものの当てる確率は高め。特殊召喚封じ・強力なトークン生成・殲滅、どれも良いです。
(2018-10-20 08:34)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。」(2018-10-20 19:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー