HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔真炎竜-ファイア

魔真炎竜-ファイア

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


魔真炎竜-ファイア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 魔真炎竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。 ①自分フィールドに『魔真炎竜』と名の付くモンスターが召喚された時、『フレイムベビートークン』(炎族・炎・星1・攻0/守0)1体を守備表示で特殊召喚する。 ②相手が自分フィールドに存在する『フレイムベビートークン』を攻撃した時発動する。その攻撃を無効にする。 ③このカード以外の『魔真炎竜』と名の付くモンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードは以下の効果を得る。●自分ターンのエンドフェイズ時に相手に600のダメージを与える。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/10/20 7:48



コンドル
「魔真炎竜モンスター4体目。
名前が略せないし、可愛さを出したいが、やはり私の力では無理なのか...。
効果はいつものトークンとバーン。それと子供が攻撃された時に母親が子を守る効果を付けてみました。」(2018-10-20 07:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー