HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機界の妖武闘家 ザイア

機界の妖武闘家 ザイア

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


機界の妖武闘家 ザイア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 機界(マシンヘヴン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
このカードの種族は機械族としても扱う。①:自分フィールド上に「機界」モンスターしか存在しない時、このカードを手札、墓地から特殊召喚できる。②:1ターンに1度、サイコロを1つ振り、出た目によって以下の効果を発動する。1の場合:お互い手札を全てデッキに戻しシャッフルする。その後、手札が5枚になるようデッキからカードを引く。2の場合:相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できない。3の場合:バトルフェイズ中、攻撃対象にされたモンスターの効果をエンドフェイズまで無効にする。4の場合:このカードの攻撃力は次の自分のメインフェイズまで倍になる。5の場合:お互いエンドフェイズまで魔法・罠を発動できない。6の場合:このカードを手札に戻す。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/19 19:33



ヒラーズ
「機界のハロウィンの主役は彼女にあり…?

ザイア(?歳)
マシンヘヴンの武闘家。見た目は大人の女性だが、子供っぽい性格と策士的な一面を持った謎多き女性。ジャック・オー・ランタンの仮面を被って素顔を隠す変人。
足技による攻撃が多く、足につけられた鉄球を自由自在に操る。

「私が勝ったらお菓子頂戴ね!トリックオアトリート!!」
「付き合いたいなら遊ぼうよ!手加減はなしだよ?」
「えー…いいじゃん、LP余裕があるんだし…ね?」
「青眼…打点が高いだけの脳筋と私は違う!!」
「ハロウィンはまだ先?私と出会ったとたんハロウィンだから関係ないよ?」」(2018-10-19 19:33)

ター坊
「イスカ以降は知らないのでどんなのか見たら可愛いですね。
そのキャラの情緒不安定さのためかどの効果も状況が一変するような効果ばかりです。」(2018-10-19 19:48)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
自分はギルティはプレイした事はないんですよね…キャラは知っているのに。」(2018-10-19 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー