HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SCPオブジェクト−040-jp・ねこですよろしくおねがいします

SCPオブジェクト−040-jp・ねこですよろしくおねがいします

暁さん の作成したオリジナルカードです。


SCPオブジェクト−040-jp・ねこですよろしくおねがいします
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 SCP財団
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 600
このカードの②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードは戦闘では破壊されない。②このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時、戦闘を行ったモンスターにSCPカウンターを1つ置く。SCPカウンターが置かれたモンスターは攻撃できず、効果は無効化され、そのモンスターを素材にEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。③このカードがフィールドに存在し、SCPカウンターが置かれたモンスターが存在する場合に発動できる。そのモンスターが存在するモンスターゾーンに隣接しているモンスターゾーンに存在するモンスターにSCPカウンターを1つ置く。④このカードがフィールドを離れた場合に発動できる。SCPカウンターが置かれたモンスターのコントロールを得る。その後、フィールドのSCPカウンターを全て取り除き、取り除いたSCPカウンターの数×500のダメージを与える。
作者 作成日時
暁さん 2018/10/19 18:10




「今回はSCP-040- jpです。よろしくおねがいします。
攻撃したモンスターにSCPカウンターを置き無力化する効果に、きいてますか隣接したモンスターをミーム感染させる効果を持ちます。ねこでした。

ねこはいます。さらにこのねこはいますがフィールドを離れた時、SCPカウンターを置かれたモンスターを奪うこともでき、ねこですバーンを与えることができます。ねこでした

よろしくおねがいします。」(2018-10-19 18:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー