HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇の具現 NAMELESS

闇の具現 NAMELESS

奏さん の作成したオリジナルカードです。


闇の具現 NAMELESS
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 具現
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3100 2500
レベル10「具現」モンスター×2体 (1)X素材をもつこのカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の「具現」モンスターは効果の対象にならない。 (2)このカード以外の「具現」モンスターが戦闘の対象となった場合、このカードのX素材を1つ取り除く。このターンのみ、自分フィールド上に存在する全ての「具現」モンスターは戦闘により破壊されない。 このカードがエクシーズ召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選択して発動出来る。 ●墓地に存在する「具現」モンスターを1体、召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果により特殊召喚された「具現」モンスターは、次の相手ターン終了時まであらゆる効果の対象にならない。 ●自分はデッキから、「具現」と名の付くカードを2枚まで選ぶ。その後、そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
奏さん 2018/10/19 12:47




「思いついた物をカード化してみました。
シリーズとして作成していく予定です。

闇を愛する「具現」モンスター。
「具現」エクシーズの中では最高ランクに位置する。
「具現」カードのサーチかサルベージが可能であり、更に耐性付与も出来るエースモンスター。
見た目のイメージは黒の長髪に紫色の瞳を持つクールビューティーな女性。ただし低身長で華奢な体をしている。性格は意外と温厚でお姉さん気質。

『私の可愛い妹達を虐めているのは、誰かしら~…?』

以下、このカードのテキスト。

レベル10「具現」モンスター×2体
(1)X素材をもつこのカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の「具現」モンスターは効果の対象にならない。
(2)このカード以外の「具現」モンスターが戦闘の対象となった場合、このカードのX素材を1つ取り除く。このターンのみ、自分フィールド上に存在する全ての「具現」モンスターは戦闘により破壊されない。
このカードがエクシーズ召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選択して発動出来る。
●墓地に存在する「具現」モンスターを1体、召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果により特殊召喚された「具現」モンスターは、次の相手ターン終了時まであらゆる効果の対象にならない。
●自分はデッキから、「具現」と名の付くカードを2枚まで選ぶ。その後、そのカードを手札に加える。」(2018-10-19 12:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー