HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機界の界賊 パンデルン

機界の界賊 パンデルン

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


機界の界賊 パンデルン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 機界(マシンヘヴン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 2000
このカードの種族は機械族としても扱う。①:自分の墓地に魔法・罠がそれぞれ1枚以上存在する時、手札、墓地からこのカードを特殊召喚する事ができる。②:1ターンに2度、コイントスを5回行い、表が出た回数によって以下の効果を発動する。全て裏だった場合:互いに1000のダメージを受ける。1回の場合:デッキから魔法カードを1枚手札に加える。2回の場合:相手フィールド上のカード1枚を破壊する。3回の場合:このターン、自分が使用するカード効果は条件を満たした扱いで発動できる。4回以上の場合:相手フィールド上のカードを全て裏側のまま除外する。その後、相手の手札を確認し、その中から魔法カード1枚を自分の手札に加える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/19 8:22



ヒラーズ
「幼女界賊、爆☆誕!


パンデルン(10歳)
マシンヘヴンの界賊。幼い姿の割には錨を軽々と持ち上げる怪力幼女。
金品は奪うが、よく盗むのは特産品というちょっと変わった界賊。行方不明の船長を探すためあちこちの世界を旅している。青髪の赤眼の幼女で、服装は黒い海賊服を着ている。彼女が被っているスパナの海賊帽は船長から貰ったものらしい。
(2018-10-19 08:22)

ター坊
「黒カラーですね。
コイントスで効果が変わり、基本的に1回でも表が出ればメリットと凄いローリスクハイリターン。3回と4回以上は極悪ですね。」(2018-10-19 09:09)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
かなりのハイリターンの効果がありますが、セカンドチャンスを使うと自爆する可能性が増えます。」(2018-10-19 18:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー