HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛玩騎士 カンベエ

愛玩騎士 カンベエ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


愛玩騎士 カンベエ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 愛玩騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
9 9
このカードの①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに自分の墓地に存在する「愛玩騎士」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。その後、魔法・罠ゾーンにこのカードを破壊する。②:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り自分モンスターゾーンに存在する「愛玩騎士」モンスターは相手のカード効果で破壊されない
少年騎士で隊の参謀を担当している。IQ200を超え、彼の戦術はまるで奇跡のようにはまる。そのため稀代の策師といわれる。好物は魚料理
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/18 23:40



風鼠
「愛玩騎士4体目

120㎝ 8歳
黄色い帽子、黄色を基調とした着物、猫の模様が描かれた扇子、猫のような緑色の瞳の中性的で可愛らしい顔立ちの少年。だが冷静沈着で大人びた性格で大人顔負けの知能をもつ。だが少し、いたずらっ子なところも。戦局を見極めるのにたけ、兵法にも詳しくそのため彼が指揮する戦場は100戦負けなし。だが他の少年騎士たちよりは体が弱い。猫が好きで、よく猫と戯れ、昼寝をしている姿を目撃されている

カンベエ「ふぅ…今日もこれで終わりっと」
カンベエ「僕がくればどんな戦争も大丈夫だよ。まぁ、僕が活躍する場なんでないほうが平和なんだろうけどね。僕もそのほうがいいし」

ランマル「ふぅ…お風呂気持ちいい…」
カンベエ「やぁ、ランマル君じゃないか」
ランマル「あ、カンベエさん。カンベエさんも今日のお仕事おわりですか?」
カンベエ「あぁ、そうだよ。ランマル君は…稽古買えりかな?」
ランマル「はい、僕はまだまだ稽古しないといけませんから…」
カンベエ「ふふ、頼もしい後輩だよ。」
ランマル「えへへ…(か、カンベエさんに頭なでられちゃった)…ひゃ!」
カンベエ「それにしても、かわいい顔に反してこっちは大きいね」
ランマル「あう…さ、触らないでください…んあ!」
カンベエ「今日は特別に…僕が夜の稽古をつけてあげる♪」
ランマル「ふえぇ…」
1時間後…
ランマル「あ♪…あ♪」(びく…びく)
カンベエ「ふぅ・・すっきりした♪ランマル君の中よかったよ」
(2018-10-18 23:40)

ター坊
「ドキッ!ショタまみれのお風呂回!それにしても自分がショタになろうとは黒田官兵衛も予見できなかっただろう。
バニラとしてデメリット無しのスケール9とはありがたいですね。エースクラスのレベル8が捗ります。

(2018-10-19 07:46)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
絶対に官兵衛さんでも予想はしていないでしょう。現実でも刀が擬人化していることすら(

(2018-10-19 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー