HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP 一騎当千・佳奈

PP 一騎当千・佳奈

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP 一騎当千・佳奈
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 あっちこっちリメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
「PP 深山佳奈」 このカードは上記のカードを対象とした「あっちこっちフュージョン」の効果でのみ融合召喚できる。①:このカードは攻撃できない。この効果は無効化されない。②:自分エンドフェイズに発動する。相手に400ダメージを与える。③:このカードが融合召喚に成功した時に発動する。以下の効果のうち、いずれかを適用できる。●「邪魔する奴は」「BB弾ひとつで」「ダウンさ!」「そういうルールだしな」:相手の手札、フィールドのカード1枚を選択して破壊する。その後、相手に2000ダメージを与える。●「どっせい」「どっせい」「そんな彼(彼女)らに足りなかったのはチームプレイか冷静さか腕前か」「運だろ」:相手フィールドのモンスターを全て破壊する。自分フィールドにこのカード以外の「PP」モンスターが存在する場合、この効果に対して相手はカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
にしんさん 2018/10/18 23:37



にしん
「今回はどっせい!!で無理やり罠を突破する元気娘の佳奈やんのSFモード。5巻のサバゲー回のつみきさんと連携して二騎当千・・・いや一騎と一匹当千モードともいえる。

無双したサバゲー時の如くBB弾でダウンさせる効果と一騎と一匹当千する効果。十数人相手でも二人+伊御&京谷の二人で全て駆逐する。入れたいセリフが多すぎてはみ出たけど関係ねー(

つみきさんでもいいので誰かと組むとチェーン不可のモンスター全除去になるまさに一騎と一匹当千が可能。」(2018-10-18 23:37)

ランペル
「モード一騎と一匹当千の佳奈やん!
サバゲーでドドドドッ。痛そう(撃たれて。

相手をBB弾でノックアウト!退場せよ!狙いすましたBB弾の一撃で、相手の手札・フィールドのカード1枚を破壊して、2000バーンというスナイパーライフルで打ち抜いた感じのする効果。それか単にダウンした故の2000バーンかしらね。
もう1つはどっせいどっせいと相手モンスターを全除去!他にPPがいなければチェーン不可の一騎と一匹当千として、どっせい!!

ニヨニヨは400ですが、効果はかなり一撃必殺に近い効果をどちらも持ち合わせているので、相手の動き方に合わせてどっせいと使っていきたい所ですね。」(2018-10-18 23:47)

にしん
「ランペルさんありがとうございます。彼女らが正確に射撃しているのはBB弾を撃つハンドエアガンです。ただし伊御は京谷と組んで背面撃ちとそのサポと何気にプロ以上の立ち回りをしていたり。ヒット、ヒットぉ~

BB弾ひとつでダウンさせてしまいましょう。時にはつみきさんと一緒に無双するのもありかも。彼女らに対処できなかったのは冷静さか腕前か・・・
伊御「運だろ」」(2018-10-18 23:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー