HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 琥珀色の偽姫 レベッカ

琥珀色の偽姫 レベッカ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


琥珀色の偽姫 レベッカ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1400 -
モンスター2体以上 このカード名の④⑤のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは相手が代わりに受ける。②:このカードは相手のカード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にはならない。③:このカード又はこのカードのリンク先に攻撃力1000以下・悪魔族モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、自分のデッキから1枚ドローできる④:このカードの特殊召喚に成功した場合、自分・相手の墓地に存在する攻撃力1000以下・悪魔族モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを特殊召喚する⑤:このカードのリンク先に存在するモンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから「ハニー・トラップ」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/18 23:18



ハイブ
「偽姫リンク
「ハニー・トラップ」カードをサーチする効果を内蔵。

114m 8歳
琥珀色の艶のある腰まで伸びた髪、緑色の瞳、色白の肌に涙黒子、華奢な体にハーフであり中性的で美しい顔立ちであり一件では美少女。偽姫には珍しく気弱でおとなしい性格。それゆえ誘われるケースが非常に多い。一人称は僕。


レベッカ「ぼ、僕としたいんです?…い、いいです…よ?」
レベッカ「あ♪だめ、です、そこは、よわ…ん!」

アヤ「ん~♪レベッカは今日もかわいいなぁ」
レベッカ「はう、やめ、てよ、そんなこと、いいながらするの、はぁ!」
アヤ「ふふ♪レベッカかわいい♪」」(2018-10-18 23:18)

ランペル
「ハーフで中性的な偽姫のレベッカさん。偽姫の中では珍しく気弱でおとなしい性格が幸いか災いか、誘われることが多いとのこと。珍しい訳ですから、気弱な子がいいということから、とにかく誘われることでしょう。

L共通の性能に加えて、L先をリリースしてハニー・トラップのサーチが行えるとシンプルにつおい。共通効果もあるので、魔法・罠と合わせて頑張ってもらおう。マーカー的にはメインモンスターゾーンに呼んだ方が活躍はしやすい…か…?」(2018-10-18 23:39)

ハイブ
「ランペルさんこめんとありがとうございます。

基本的にはモンスターゾーンにおいて、活躍してもらうことを想定しました。」(2018-10-18 23:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー