HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛玩騎士 サスケ

愛玩騎士 サスケ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


愛玩騎士 サスケ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士ンデュラム】 愛玩騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 100
4 4
このカードの①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに相手魔法罠ゾーンで存在するセットされたカード1枚を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻す。その後、魔法・罠ゾーンにこのカードを破壊する。②:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り自分モンスターゾーンに存在する戦士族通常Pモンスターの攻撃力を800アップする。
新人の少年騎士。高いところが好きで、視力が良く、観察眼も鋭い。使用武器は弓と苦無、八方手裏剣。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/18 19:56



風鼠
「愛玩騎士3体目。
バウンス担当。

108㎝ 8歳
茶髪で、額に鉄の板が入ったバンダナ、首にマフラーのようにした口元を隠す用のマスク、表は黒色、裏は一般的な庶民の忍者服を着た少年。陽気な性格でだれとでも仲良くなれる才能の持ち主。だが闇では冷静沈着で任務を着実に遂行し、4、5人程度の雑兵だったら一瞬で倒せるほどの腕の持ち主。もっぱら偵察任務や情報かく乱任務に就いている。忍者服のあらゆる個所にさまざまな武器や道具が隠されている

サスケ「ん?なにか俺っちに用事かい?いいぜ、きいてやるよ」
サスケ「ふあぁ…こう平和だと任務がすくなくていいねぇ。」
サスケ「…任務、遂行する」(シュタっ)

サスケ「普段のおれっちがすごいと思えない?じゃあ…夜のおれっちはすごいってこと、照明してあげるよ。君の体に…ね?」

(2018-10-18 19:56)

ター坊
「なんとなく子安ボイスの忍な気がするぞ?
相手のセットカードを除去するのでペンデュラム召喚前の安全確保に良さそうです。」(2018-10-18 21:21)

ランペル
「アイェイニンジャサスケ!
陽気な性格で誰とでも仲良くなれる才能の騎士の一人サスケ君。しかし、裏では忍者として高い戦闘力を持ち合わせ、雑兵程度なら1人で4,5人をしかも一瞬で倒せてしまうと実際愛玩騎士の中でもかなりの実力者とお見受けいたしまする。忍び服に仕込まれた多種多様な武器で平和を守るんだ!

セットカードをデッキバウンスできると、これまた優秀な効果持ち。伏せ除去はもちろん、セットモンスターも範囲なので、いざという時はモンスターにも使えるのはおいしいですね。強化は攻撃力800とランマル君同様。うまいこと活用したい所。」(2018-10-18 22:56)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
子安ボイスを可愛らしくした感じになります。
P召喚含めいろんな召喚を安全するために作りました
(2018-10-18 23:43)

風鼠
「ランペルさんこめんとありがとうございます。
セットしたカードなので、案外使い道は広いかもですね。」(2018-10-18 23:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー