HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶神おジャマーン

絶神おジャマーン

火玄さん の作成したオリジナルカードです。


絶神おジャマーン
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 おジャマ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 4000
「おジャマ」モンスター×5 ①このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。「おジャマトークン」(獣族・光・星2・攻0/守1000)を相手フィールドに可能な限り特殊召喚する。このトークンはリリースできず、このカードがフィールドに存在する限り「おジャマトークン」のコントローラーは特殊召喚できない。②相手ターンのエンドフェイズに発動する。フィールドの「おジャマトークン」を全て破壊し、破壊した数×600ダメージを与える。
作者 作成日時
火玄さん 2018/10/18 15:28



火玄
「おジャマ・キングの上を行く大型モンスターを考えて見ました。②の効果は強制発動なので相手を拘束できるのは保って1ターンですが、大ダメージの後におジャマ・カントリーなどで高攻撃力に変えると一気にゲームエンドまで持っていける火力があります。」(2018-10-18 15:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー