HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地獄の業火に焼かれてもらうぜ!

地獄の業火に焼かれてもらうぜ!

ざいさんさん の作成したオリジナルカードです。


地獄の業火に焼かれてもらうぜ!
種類・種族 カテゴリー名
- アンダーテール
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはフィールドに「サンズ」が存在しない場合発動できない。このカード名のカードはフィールドに1枚しか存在できない。このカード名の②の効果はデュエル中1度しか適用できない。 ①:このカードが表側表示で存在する限り相手が以下のプレイを行う度に場合相手ライフに50ポイントのダメージを与える。●モンスターの効果の発動及び攻撃宣言、モンスターの召喚、特殊召喚、反転召喚、セット●魔法、罠カードの発動及び効果の発動、魔法、罠のセット ②:フィールドのこのカードが墓地に送られた場合発動できる。次の相手ターンのエンドフェイズまでお互いにカードをプレイできない。
作者 作成日時
ざいさんさん 2018/10/18 10:12



ざいさん
「地獄の業火に焼かれてもらうぜ!
相手に地味バーンを与える効果
悪夢の拷問部屋?なにそれ(」(2018-10-18 10:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー