HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝仙の勇士コモク

宝仙の勇士コモク

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


宝仙の勇士コモク
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 宝仙
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 200
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの魔法&罠ゾーンの永続魔法カード1枚と相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。その対象にしたカードを破壊する。この効果で「宝仙」カードを破壊した場合、このカードの攻撃力はターン終了時まで700アップする。②:このカードは「宝仙」魔法カード以外の魔法カードの効果を受けない③:このカードが永続魔法カード扱いで魔法&罠ゾーンに存在する時、以下の効果を適用する。●自分フィールドの「宝仙」モンスターの攻撃力・守備力は700アップする。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/18 9:44



ター坊
「除去要員の高性能じいちゃん。コモク→虎目(石)→タイガーズアイ

コモク
宝仙の戦士を鍛える歴戦の勇士。大昔の戦いのせいか片目はなく全身傷痕だらけである。老齢で前線に出ることは少ないが、その体は老体とは思えない程に鍛えられている。

「…なんじゃい」
「若者のためにもう一働きといこうか…」
「…Z Z Z」(趣味は昼寝らしい)
(2018-10-18 09:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー