HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レアメタル・デビルゾア

レアメタル・デビルゾア

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


レアメタル・デビルゾア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ノーカテゴリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 2800
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「レアメタル化・魔法反射装甲」を装備した「メタル・デビルゾア」1体をリリースした場合に手札・デッキから特殊召喚できる。このカードの攻撃力は、モンスターに攻撃するダメージ計算時、攻撃対象モンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。このカードは罠・モンスターの効果を受けない。
作者 作成日時
青馬さん 2018/10/18 8:59



青馬
「メタル・デビルゾアの進化型。効果は前回投稿したレッドアイズ・ブラックレアメタルドラゴンと全く同じ効果しか持ってませんが・・・」(2018-10-18 08:59)

グレイ
「どうでもいいですがレアメタル化は永続罠なのでこの条件だと召喚できませんね。
かなり重めの召喚条件ですが、3500でメタル化打点効果を備えさらにモンスターと罠に耐性があるのは優秀!このカードをメタル化で強化できないのは残念ですが、出せばそれなりに活躍してくれるでしょう。」(2018-10-18 10:51)

青馬
「コメントありがとうございます。うっかりしてました、確かにレアメタル化は永続罠でしたね。」(2018-10-18 12:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー