HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破壊しつくすだけだぁ!

破壊しつくすだけだぁ!

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


破壊しつくすだけだぁ!
種類・種族 カテゴリー名
- ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドのモンスターが相手によって破壊され墓地へ送られた場合にこのカードは発動できる。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いのエンドフェイズ毎に発動する。フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。その後、破壊されたカードのコントローラーは破壊された自身のカードの数だけ自身のデッキからドローする。この効果は、このターン、ターンプレイヤーのモンスターが攻撃しなかった場合のみ発動と処理ができる。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/10/17 22:08



Merlion
「できぬぅ!
クズが…
血祭だ…
どこへ行くんだぁ?
ばーかーなー

と、色々候補があったけど、とりあえずこんな無差別破壊みたいな効果になりましたとさ。チャオ☆」(2018-10-17 22:08)

ランペル
「もうダメだぁ…おしまいだぁ…。

勝てるわけないよ…ということで、MAD素材シリーズ(?)第4弾のブロブロ。
自分モンスターが相手に破壊され墓地へ送られることをトリガーに発動でき、以後互いのエンドごとに表モンスター全除去効果が起動される。毎ターンデデーンっとモンスターは全滅しますが、コントローラーは破壊された数だけドローされるので、互いにすごい損失を被るという訳ではない。加えて、適用されるのはターンプレイヤーが攻撃を行わなかった場合に限られるので、イケイケ状態のときは発動される機会は少なそうですね。ただ、壁を立てての時間稼ぎとかの場合には場をがら空きにできるので、攻め込みやすくなりそうですね。破壊をトリガーとするこちらのカードと合わせて、ドロー+でアドを取っていくのも面白いかもしれませんね。
上手いこと活用して、戦況を有利にしよう!腐☆腐」(2018-10-17 22:37)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
なんか実質的にシリーズものになってますね…」(2018-10-18 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー