HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪魔眼の魔角龍

悪魔眼の魔角龍

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


悪魔眼の魔角龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 トライホーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3050 2550
このカード名の①の効果による特殊召喚は1ターンに1度しか発動出来ない。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。 ①自分フィールドに存在する『トライホーン・ドラゴン』通常モンスター1体をリリースする事でこのカードを手札から特殊召喚する事が出来る。 ②このカードは相手の効果で破壊されない。 ③墓地に存在する『トライホーン・ドラゴン』効果モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは、このターン攻撃出来ない。 ④『トライホーン・ドラゴン』モンスターが相手カードを破壊した時発動する。デッキから『トライホーン』と名の付くカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/10/17 18:25



コンドル
「トライホーン・ドラゴンが進化した姿。進化前のトライホーンよりも背丈が伸び、スマートでありながら力強さを感じさせる見た目に。眼は紅に輝き、見る者を圧倒する。背中には巨大な翼が生え、爪はさらに鋭くなった。

頭に生えている3本のツノが特徴的な悪魔竜。全てを超越せしその力、漆黒の邪龍を葬らん。


新たな姿となった主はまず強力になったパワーコアの力で分身達を復活させる。

魔角竜「貴様がその行動に出るのは分かっていた。だから我は記憶を失いさらなる力を得るために皆を産み出した」
ダーク「何...!?」
魔角竜「我が最後に魂吸収を残していたのか考えた事は無かったか?・・・無いだろうな」
ガード「我々は計画通りサーバント、お前に倒され消滅した。だがそれも主の計算の内」
ダーク「そ、そんな...そんな滅茶苦茶な話があるか!まぁいい。貴様を倒せば後はまた同じように分身を葬ってくれるわ!くらえ!」

火球を吐こうと主の掌で火は消される。空へ飛び上がり攻撃しようとするも、主がダークロードよりも上へ飛び、ダークロードを叩き落とす。ダークロードの体は恐怖で震え上がる。そんなダークロードに止めを刺すように魔角竜は爪で首を消滅するギリギリまで切り、口から吐く黒い炎で焼き倒す。悲鳴をあげる間も無く、ダークロードはあっさりと消滅した。」(2018-10-17 18:25)

コンドル
「ああ、最後の最後でなんてミスを...ワタクシのお馬鹿...。
カード名が悪魔眼の魔角龍となっていますが正しくは悪魔眼の魔角竜です。
(2018-10-17 18:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー