HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恋獄龍の巫女 クロエ

恋獄龍の巫女 クロエ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


恋獄龍の巫女 クロエ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 恋獄龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 -
モンスター2体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを元々の持ち主のEXデッキに戻す②:このカードのリンク先にスピリットモンスターが存在する場合、このカードとリンク先のスピリットモンスターはエンドフェイズに手札またはEXデッキに戻る効果を発動しなくてもよい。③:このカードのリンク先に存在するモンスター1体をリリースして発動できる。相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。その後この効果で墓地に送ったモンスターの数まで自分のデッキからドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/17 7:54



風鼠
「恋獄龍リンクモンスター。

164㎝B98W56H83 18歳
黒色の右目とピンク色の左目の釣り目、紫色に近い黒色のショートカットのハーフの少女。ハーフ故外国語に堪能。明るく積極的な性格。

アスカ「クロエちゃんおはようございます」
クロエ「あ、アスカちゃん、おっはよ~♪ぎゅー」
アスカ「ひゃ!あう、抱き着かないでください」
クロエ「へへ♪アスカちゃんいいにおいする~♪」
アスカ「かがないでくださぃ」
クロエ「アスカちゃん意外とおおきい♪」
アスカ「ひゃう!やめて、ください…」

クロエ「今日は何をしましか~♪」
①:買い物
②:参拝
③:散歩
④:クロエを食べに

(2018-10-17 07:54)

ター坊
「③。良い景色だからね(君の姿が)。
ランダム要素が強いものの、最大3枚ドローを狙えるのはありがたい。最近のデッキはモンスターの比率は多めなので結構狙えるかも?」(2018-10-17 09:19)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
素敵な世界。
ランダム性を強め強力ドローにしました」(2018-10-17 18:26)

ランペル
「黒とピンクで釣り目なハーフ巫女のクロエさん。外国語が堪能で明るく積極的な彼女はきっとどこでも人気者。
ぬぉぁーー!お賽銭じゃぁああ!(過激派。

巫女さんということでSSしたターンのエンドにはEXへとお帰り。他の巫女さん同様、L先にスピリットがいれば戻らなくて済むので、Lも大きいのでうっかり戻っちゃわないように気を付けたいですねぇ。
そして、L先1体をリリースして相手のデッキトップ3枚をデス。ただし、墓地送り。相手にメリットとなるカードが落ちちゃうかもですが、こちらは落としたモンスターの数だけドローとうはうはなので、良きかな。デスしつつこちらの手札が潤っていくのでどんどん活用していきたいですね。相手のデッキによってはあんまりドローできなかったりな可能性もあり、L先が1体は減るので、②のデメリット回避効果を使うためにも、状況を見て活用したい所ですね!」(2018-10-17 20:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー