HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空島の研修医ココナ

空島の研修医ココナ

花火さん の作成したオリジナルカードです。


空島の研修医ココナ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 空島
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分フィールドに「空島の研修医ココナ」以外の鳥獣族モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。(2):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから2枚ドローし、手札から1枚を選んで墓地に捨てる。この時、墓地に捨てたカードが「空島」と名のついたカードならば自分は800LP回復する。(3):1ターンに1度、このカードが装備カードを装備している場合、もしくは装備カード扱いとして自分のモンスターに装備されている場合に発動できる。手札からカードを2枚まで墓地に捨て、墓地に捨てたカードの枚数だけデッキからドローする。この時、墓地に捨てたカードが「空島」と名のついたカードならば一枚につき自分のLPを800回復する。
作者 作成日時
花火さん 2018/10/17 1:28



花火
「オリジナルカテゴリ「空島」の3枚目です。

フィールドに出た時は回復付きエンジェルバトン効果、カード装備時及び装備カード扱いの場合には回復付きで自分のみの手札断殺効果と優秀な手札交換効果を持っています。


(2018-10-17 01:28)

花火
「効果外テキストの部分を以下のようにエラッタします。

このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 」(2018-10-18 20:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー