HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トライホーン・ドラゴン・ソウルドレイン

トライホーン・ドラゴン・ソウルドレイン

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


トライホーン・ドラゴン・ソウルドレイン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 トライホーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 850 350
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。 ①このカードはフィールド、墓地に存在する限り、カード名を『トライホーン・ドラゴン』として扱う。 ②自分フィールドに存在するこのカード以外の『トライホーン・ドラゴン』モンスターをデッキに戻す。このカードの攻撃力と守備力はデッキに戻した『トライホーン・ドラゴン』モンスターの数×500アップする。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/10/16 22:25



コンドル
「主トライホーンの現在の姿。本来の姿より小さいが・・・強さは健在。

ソウルドレインは倒れているトライホーン達の魂を吸収し、そのなかで記憶と力を取り戻す。全てを思い出した時、トライホーン・ドラゴンの体は巨大なパワーコアに包まれた。ダークロードがパワーコアを破壊しようとした瞬間、コアが割れ、そこから現れたのは...。

ソウル(全てを思い出した!我の分身達の事も、そして封印される前に我が想定したこれから始まる事も!分身達に我の力を預けた事も!全て!)

トライホーン達が全滅し消滅する直前、ガードブレインは主を見る。

ガード(主...全て計画の通りに...後はお任せいたします...)

ガードブレイン及びトライホーン、全滅。」(2018-10-16 22:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー