HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫の導者 金次郎

歌舞姫の導者 金次郎

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫の導者 金次郎
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1750 1000
1 1
このカードの②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「歌舞姫」モンスターの攻撃力を800アップする。②:自分モンスターゾーンに「歌舞姫 凛花」モンスターが存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「歌舞姫」魔法カード1枚を手札に加える。③:自分魔法・罠ゾーンにこのカードと「歌舞姫凛花」モンスターが存在する場合、発動できる。自分魔法・罠ゾーンのこのカードと「歌舞姫凛花」モンスターを特殊召喚する。
一見すると美少女を思わせるピンク色のふるふわなロング、色白の手足の少年。衣装には詳しいため、その知識を葵達に頼られることも。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/15 23:08



風鼠
「特別企画にてター坊様のキャラ案。
凛花といることで真価が発揮される。

歌舞姫SSでは当初からやりたかったスイレンたちとサクラの話をついにやれたため、少なくても当初の予定通りだと終盤にはいりました。
予定だと本編はあと数話…の予定。これを第1部間にするか、完全終了にするかは未定。
とりあえず特別企画おわらせなきゃ(使命」(2018-10-15 23:08)

ター坊
「えっ最終回近いの!?
凛花LOVEなコンちゃんらしい効果のラインナップです。」(2018-10-15 23:21)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
はい少なくても第1章の最終回はもうすぐです」(2018-10-16 19:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー