HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 俺はこの時を待っていたのだ!

俺はこの時を待っていたのだ!

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


俺はこの時を待っていたのだ!
種類・種族 カテゴリー名
- 第95回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手がカード効果を発動した時のみ、このカードを発動できる。発動したカード効果を無効にして破壊する。その後、自分のデッキから魔法・罠を1枚選択し、そのカードを条件を満たした扱いとして自分フィールド上で発動する。「俺はこの時を待っていたのだ!」はデュエル中2度しか発動できない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/15 21:28



ヒラーズ
「参加です。
世紀末の石油王が言った台詞をカード化。
効果的にチェーン次第で場を荒らせる1枚です。」(2018-10-15 21:28)

ター坊
「汎用性が高い台詞ですね。
効果は万能カウンターだけでなく追加でデッキから魔法・罠の発動が可能に。効果のみのコピーのため、ゴードンはただの強欲になったりなど凄い恩恵が。」(2018-10-15 22:09)

カニ
「相手ターンに通常魔法の効果が発動するなんてこともできるのは面白いと思いました。特に発動コストもなければ発動条件も普通でその上魔法罠が何でもデッキから発動できるのは分かりやすく強いですねぇ…」(2018-10-15 22:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー