HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > もっと!熱くなれよー!!

もっと!熱くなれよー!!

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


もっと!熱くなれよー!!
種類・種族 カテゴリー名
- 第95回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。自分フィールドのモンスターが1体のみの場合、このカードの発動は手札からもできる。①:自分・相手ターンのバトルフェイズ開始時に、自分フィールドの攻撃力1000以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはバトルフェイズ終了時まで以下の効果を得る。このカードの発動後、このターンのバトルフェイズ終了時まで対象のモンスター以外の自分フィールドのモンスターは攻撃できない。●このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動する。このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで元々の攻撃力の倍の数値になる。●このカードの攻撃力より高い攻撃力のモンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動する。このカードの攻撃力をダメージステップ終了時まで倍にする。●自分のLPが相手より3000以上少なく、このカードが相手モンスターと戦闘を行う場
作者 作成日時
カンベイさん 2018/10/15 10:50



カンベイ
「「もっと!熱くなれよー!!」

第95回のお題は「声に出して読みたくなるカード」という事で、安直に熱い一言で投稿。

カード名の勢いの割に効果がゴチャゴチャしていますが、要約すると、モンスター1体を「脳筋」にする効果になります。」(2018-10-15 10:50)

ター坊
「「やれば出来る!出来るって言え!」
倍々ゲームの後にライフの半分強化なので1000でも4000以上に化ける訳ですね。弱小モンスターも熱苦しいエールで何でも出来る。」(2018-10-15 11:39)

にしん
「気候すら操作するあの男のように熱くなれるカード。

1000以下のモンスターを熱くさせる効果。最大で倍の倍の倍なので1000を8000という脳筋にさせるまさにプロになれるほどの熱さとやる気と気合が手に入る。彼の暑苦しいエールは気の弱いモンスターをも奮い立たせる熱いカード。

ただその暑苦しさに他のモンスターが攻撃できなくなるのが難点か。」(2018-10-15 19:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー