HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ワーム・ゼットソー

ワーム・ゼットソー

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


ワーム・ゼットソー
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/融合/効果】 ワーム
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
「ワーム」と名のついた爬虫類族モンスター2体 ①:このモンスターが特殊召喚に成功した時、自分の墓地から「ワーム」と名のついた爬虫類族モンスターを攻撃表示か裏守備表示で特殊召喚できる。②:このモンスターが表側表示でいる限り、自分フィールドの「ワーム」と名のついた爬虫類族モンスターと、裏守備表示のモンスターは効果では破壊されない。③:このカードが戦闘・効果で破壊された時、デッキから「ワーム」と名のついた爬虫類族モンスターを攻撃表示、または裏守備表示で特殊召喚できる。
作者 作成日時
イクスさん 2018/10/15 9:43



イクス
「遊戯王EXS四十三話で登場した、ワームの融合モンスター。特殊召喚時に墓地のワームを特殊召喚し、ワーム、裏側表示モンスターへの耐性、破壊時にワームをリクルートする効果を持つ。
ワームのリバース効果補助の面が強いサポートカード。ワームならこれくらい許しても良いんじゃないかと考えて作成。後、ワームの融合らしさの強化。
イラストは、Zの形をしているワームを思い浮かべてくれるといいです。」(2018-10-15 09:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー