HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼紅の邪龍インフェリティー

蒼紅の邪龍インフェリティー

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


蒼紅の邪龍インフェリティー
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/リンク/効果】 蒼紅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
レベル・ランク6以上の水・炎属性モンスター1体ずつ このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズ1に相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを除外し、相手に2000ダメージを与える。この効果を発動するターン、自分はこのターン相手に直接攻撃できない。②:自分の墓地に存在する水・炎属性モンスターを1体ずつ除外して発動できる。次のターン終了時までこのカードの元々の攻撃力は倍になる。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが戦闘・効果によって破壊された場合に発動できる。お互いの手札・フィールドのカードを全て墓地に送る。その後、デッキから水属性モンスター1体を墓地に送る。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/15 1:56



ター坊
「紅蓮の邪龍になります。アメノオロチとは対みたいなイラストになると思います。」(2018-10-15 01:56)

風鼠
「高打点、強力な除去・バーンを持ったモンスター。
しかも墓地のモンスターを除外すれば倍化するため実質6000。そのため戦闘では負けることは少ないだろう」(2018-10-15 08:06)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
守備的な水に比べて炎は破壊的・攻撃的にしました。よしんば負けても全除去で巻き込んじゃいましょう。」(2018-10-15 11:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー