HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 諦めない限り、夢は必ず叶う

諦めない限り、夢は必ず叶う

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


諦めない限り、夢は必ず叶う
種類・種族 カテゴリー名
- 第95回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
LP1000以下の場合、発動できる。手札・デッキから戦士族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターが相手の戦闘、効果によりフィールドを離れた場合、手札・デッキからカード名の異なる戦士族モンスター1体を特殊召喚する。このカードの発動後、自分はこのカードの効果以外でモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/10/14 22:51



EXデッキ焼き
「フェイスレスやfgoのクソ提督が有名な台詞ですね。どちらの台詞も少しづつ違いますが。
希望に満ち溢れた台詞でありながら、その真意、目指す場所は邪悪であると言う二律背反ぐあいが好きです。

効果も不屈の精神を表したかなり往生際の悪い物になってます。

私もオリカコンテストの参加は久しぶりです。お題はこんな感じで大丈夫かな?」(2018-10-14 22:51)

ター坊
「熱血教師が言いそうな台詞でもありますね。
ピンチの時にしか使えないものの、戦士族を何でもリクルート出来るのは強い。一応後続も用意できるのでしぶとく残れる。問題はその戦士族達でどこまで出来るかって事。」(2018-10-14 23:48)

EXデッキ焼き
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
本当に最後の悪あがき的なカードですね。自爆特攻を繰り返して墓地効果を使うとかならワンチャンありそう?」(2018-10-16 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー