HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艶悪の歌舞姫 凛花

艶悪の歌舞姫 凛花

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


艶悪の歌舞姫 凛花
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1950 0
9 9
このカードの②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「歌舞姫」モンスターの攻撃力を800アップする。②:自分モンスターゾーンに「歌舞姫 金次郎」モンスターが存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「歌舞姫」罠カード1枚を手札に加える。③:自分魔法・罠ゾーンにこのカードと「歌舞姫金次郎」モンスターが存在する場合、発動できる。自分魔法・罠ゾーンのこのカードと「歌舞姫金次郎」モンスターを特殊召喚する。
金次郎の彼女であり、もともとは高校で女番長を務めていた。だが現在は金次郎と付き合い始めたことで更生した。その代わり喧嘩が強いのは相変わらず
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/14 14:10



風鼠
「元々はター坊様の案の特別企画で登場した1枚。

184㎝B89W54H78高校1年生
恵まれたスタイルと体格の持ち主であり、金次郎とは相思相愛の持ち主。金次郎にダーリンと呼ばれることには素直にうれしいと感じている。昼間は男らしい性格だが金次郎とすごす夜には女性らしい声と表情になる。金次郎の調教によってさまざまなプレイもプロ顔負けの高い技術でこなせるテクニシャン。

凛花「今日はどうする、コンちゃん。手でする?足、それともお尻?胸もいいよ」
金次郎「ダーリン、全部しようか」
凛花「ぜ、全部?!…もうコンちゃんは欲張りなんだから」
金次郎「僕が絶 倫だってことしってるでしょ?」
凛花「もう…いいよ。全部で…コンちゃんのこと気持ちよくしてあげる」
金次郎「ふふ♪」

数分後
金次郎「あぁ、ダーリン♪足でするの、上手になったね」
凛子「だ、だって・・コンちゃんが、気持ちよさそうな表情するから…」
金次郎「恥ずかしがるダーリン、かわいいよ」
凛子「~~!もう、コンちゃんはやくいってよね」
金次郎「あ、激しくしちゃ…ん!…でる!」
凛子「ひゃう!…もう熱い。」
数分後
金次郎「あぁ♪ダーリン、だーりん♪」
凛子「あぁ♪もうコンちゃん、お尻でしごかれてそんな声しないで♪私もかんじちゃう!」
金次郎「だって、ダーリンのお尻いいから、だめ、もうでる!」
凛子「ひゃう!もう…まだいっぱい」
数分後
金次郎「ふあぁ…やっぱり胸でされると落ち着く…」
凛子「私も…これが一番すき。コンちゃんのが一番ちかくで見れるから…」
金次郎「ふふ、じゃあ、ダーリンにいっぱいプレゼントしないとね♪もう出すよ」
凛子「いいよ…ふちにはひて」
金次郎「で…るぅ!」
凛子「んん!…ん~…コンちゃんのおいしい…」
金次郎「じゃあ…ダーリン、そろそろ本番…する?」
凛子「うん…しよ」
金次郎「今度はダーリンの体に僕のを刻んであげる。覚悟してね」
凛子「めちゃくちゃにしてぇ♪」」(2018-10-14 14:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー