HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼紅の魔竜パイロクラシス

蒼紅の魔竜パイロクラシス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


蒼紅の魔竜パイロクラシス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 蒼紅
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3200 2900
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札・墓地からこのカード以外の水・炎属性モンスターを1体ずつ除外して発動できる。手札・墓地のこのカードを特殊召喚する。②:自分の除外されている水属性モンスターを任意の枚数デッキに戻して発動できる。戻した枚数分だけフィールドのカードを選んで破壊し、相手のデッキの上からこの効果で破壊したカードの枚数×3枚のカードを裏側で除外する。③:このカードが除外された場合に発動できる。デッキから水属性モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/14 10:54



ター坊
「除去とデッキ破壊を行う炎の魔竜になります。」(2018-10-14 10:54)

風鼠
「効果はデッキ破壊。
水属性を戻した枚数のため枚数を増やした状態で発動して相手のデッキを削りたいところ」(2018-10-14 13:21)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
デッキレスを狙うのであれば自分諸共破壊しても良いかも知れません。」(2018-10-14 15:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー