HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トライホーン・ワールド

トライホーン・ワールド

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


トライホーン・ワールド
種類・種族 カテゴリー名
- トライホーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の③の効果はデュエル中に1度しか発動出来ない。 ①このカードがフィールドに存在する限り『トライホーン・ドラゴン』と名の付くモンスターの攻撃力は500アップし相手フィールドに存在するモンスターの攻撃力は500ダウンする。 ②このカードがフィールドに存在する限り『トライホーン・ドラゴン』と名の付くモンスターが攻撃する時、相手は魔法・罠カードを発動出来ない。 ③このカードが相手カードの効果で破壊された時発動する。自分フィールドの『トライホーン・ドラゴン』通常モンスターを墓地に送る。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/10/14 10:00



コンドル
「力を失う前のトライホーン・ドラゴンがいた世界。建物は王宮らしきものが一つあるだけで他の建物は無い。辺りは暗く、世界全体の広さは不明。現在はトライホーン・サーバントが主となり力を失っているトライホーン・ドラゴンと共にいる。

サーバントとトライホーンは王宮の広場にいる。

サーバント(私がこの男に仕えたのはいくつも前の話。全てはこの男の力を得るため...だが、奴は今力を失っている。)
サーバント(・・・いや、力は『ある』!奴は計算高い奴だ。隠していても不思議ではない。長く付き合ってきてそれはわかっている。ならば...!)

トライホーンは後ろを向いて窓から空を見ている。
サーバントの黒い鋭い爪が、トライホーンのコアを狙い飛びかかった。」(2018-10-14 10:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー