HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼紅の絆

蒼紅の絆

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


蒼紅の絆
種類・種族 カテゴリー名
- 蒼紅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは自分フィールドに表側表示で1枚しか存在できず、効果は1ターンに1度しか使用できない。①:以下の効果から1つ選んで発動できる。●自分の墓地から水・炎属性モンスターを1体ずつ除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。●自分の除外されている水・炎属性モンスターを1体ずつ墓地に戻して発動できる。相手に1200ダメージを与える。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/13 19:59



ター坊
「蒼と紅、交わる。

墓地を弄ってアドバンテージを稼ぐカードです。」(2018-10-13 19:59)

風鼠
「だめだ…交わるがどうしても意味深に聞こえる私は病気だ…(手遅れ

効果は墓地に存在する2属性を除外してのドローか墓地に戻してのバーン。

バーン効果は永続魔法としては高めであり、カテゴリモンスターは炎属性のカテゴリは水属性カテゴリモンスターの効果で除外されていることがおおいので、水さえ除外できれば発動は可能」(2018-10-13 22:40)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
イラストのイメージはランカとプロミーの百合イチャっぽいシーンです。
墓地送りも多いのでどちらも有用で使えると思います。」(2018-10-13 23:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー