HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫演技 白銀の蜜

偽姫演技 白銀の蜜

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫演技 白銀の蜜
種類・種族 カテゴリー名
- 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「偽姫」モンスターが戦闘によって破壊された場合、相手魔法・罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。②:魔法・罠ゾーンにセットされたこのカードが相手のカード効果によって破壊された場合、発動できる。自分のデッキから攻撃力1000以下の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードが表側表示で存在する限り、自分のドローフェイズに通常のドローの代わりに「ハニー・トラップ」カード1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/13 19:24



ハイブ
「偽姫永続罠カード
サーチ効果と除去効果を内蔵した永続罠。

フユ「だめ、だめ、もうで…あぁあ!」
ジュン「ああぁ!だめ、僕も、もう…ひゃあ!」
アヤ「ん!もう、二人ともすごく濃厚ですよ~」
二人がアヤと呼ばれる美少女に白銀の雨をかけ、アヤは白銀の雨でぬれる
キキ「ひゃう!あやしゃん。だめぇ!はげし、はげしいぃ!」
アヤ「だって、キキの中、いいんだもん♪あ♪ジュンさんそっちは…」
ジュン「僕だって、アヤちゃん食べたいもん」
アヤがキキの中に入っている棒の挿入を動きを速めると、ジュンがアヤのお尻に自身の棒に入れる
フユ「アヤさん、私のなめてください♪」
アヤ「ん…」
アヤがフユの棒を加え、ジュンとキキはアヤを食べるように前後から激しく腰を動かし始める
次第に4人の表情から余裕がなくなりはじめ息も荒くなる。
そして・・
「「「「でるう~~!」」」」
4人は自身の棒から白銀の愛情を放出する。

(2018-10-13 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー