HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 案山隊 ハチェット

案山隊 ハチェット

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


案山隊 ハチェット
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 スケアクルー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1500 200
①:このカードは手札を1枚捨てて、手札から特殊召喚できる。 ②:相手モンスターの攻撃宣言時、このカードを手札から捨てて発動する。その攻撃を無効にする。 ③:1ターンに1度、相手モンスターの攻撃が無効になった場合に発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/10/12 19:37



kaTe
「農具から外れ、開拓へ。農場を広げるのだ。
ということで開拓班、小さい方の斧です。同様の劣化かかしに加え、手札コストで特殊召喚する効果があります。これで盤面を広げやすくなった…んですかね?
効果は場にいる時に発揮し、相手の攻撃が無効になると除去を行います。相手にとっては放置しづらいモンスターでしょう。」(2018-10-12 19:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー