HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恋獄龍の巫女 カエデ

恋獄龍の巫女 カエデ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


恋獄龍の巫女 カエデ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/スピリット/効果】 恋獄龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
このカードは特殊召喚できない。このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・リバースに成功した場合、自分の墓地に存在するレベル4以下の幻竜族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。③:このカードの攻撃によって相手モンスターを破壊した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「恋獄龍」通常罠カード1枚を自分魔法・罠ゾーンにセットする。その後、相手のデッキの上から3枚を裏側表示で除外する。④:このカードが「恋獄龍」ユニオンモンスターを装備している限り、1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる、
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/12 19:14



風鼠
「恋獄流の巫女モンスター。
下級としては高い打点の持ち主。

189㎝B69W49H84
赤色のショートカット、イヤリング、腋出しの巫女服でさわやかな笑顔の少女。僕っ娘。アスカの親戚で身体能力はアスカをもしのぎ、女性としては最高スペックの持ち主。だが胸は比較的小ぶりであり、本人も多少はきにしている。龍の血の影響を一番うけているのかメイたちにはおよばないが食欲旺盛であり、嗅覚も犬の数倍であり、料理も非常に得意で一人でフルコースも作成可能。大好物は団子、お寿司、おにぎり(鮭、おかか、梅)。だが明太子だけは苦手。爽やかで快活な性格で頼まれごとも笑顔で行うたよれる存在であり、アスカやユキメからも信頼をおかれている。が、実は隠れむっつりかつお 尻星人であり、アスカやユキメの下半身を目でおっかけてしまうこともしばしば。この世界に同名で年齢も近く、おっ ぱい星人の人物がいるという噂を耳にしている。
学校では陸上部に所属しているが、高い身体能力から様々な運動部の助っ人を行っており、優勝や大会の最高記録更新など高校スポーツ界だけではなくあらゆる競技のプロからも注目され、畏怖される存在

アスカ「か~えでちゃん、おはようございます」
カエデ「や、アスカ。おはよ」(今日もお 尻いいかたちだなぁ)
アスカ「?カエデちゃん、私の制服になにかついてます?」
カエデ「ううん、なんでもないよ」
アスカ「それならいいんですが…」
ユキメ「二人とも、おはよう」
カエデ「おはよ、ユキメちゃん」(今日もユキメ、綺麗。うんうん、ユキメもいい形だなぁ。くびれからのあのふくらみは…たまらないね)

夜、お泊り会
アスカ「今日はカエデも一緒に泊まりますよ、メイ」
メイ「わ~い♪わたしカエデおねえちゃんとねる~♪」
カエデ「わわ、もうメイちゃん相変わらず元気だなぁ」(メイちゃんもなかなかいいものを…うん、これは美人に育つね、うん)

その後…
アスカ・ユキメ「「すやすや…」」
カエデ「(この間に、二人の体を堪能しとかないとね♪)」
カエデは二人を起こさないよう静かにだきよせ、下着の下の柔らかいお尻を手でもみ始める
カエデ「(あぁ…至福のとき♪)」」(2018-10-12 19:14)

ター坊
「良かった、あのおっ ぱい星人先輩とは違うと思いきやお尻星人かよ!
ドラゴン側を蘇生出来る上、そこから連続攻撃や罠セットも出来る多芸な人ですね。」(2018-10-12 22:22)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
あの人とはあるいみ正反対で、お尻に魅力を感じ、積極的に障りまくります。
(2018-10-12 23:08)

カンベイ
「毎日クラスメイトのお尻の事しか考えていないのかなぁ……?

効果は中々攻撃的で、ユニオンモンスターを装備していると2回攻撃できるので、祠永続魔法で打点を上げてやれば多くの相手モンスターを蹴散らす事ができます。」(2018-10-12 23:08)

風鼠
「カンベイさんコメントありがとうございます。
毎日お尻のことしか考えてません(変 態)
(2018-10-12 23:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー