HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > P.S.ブラックウィンドウ(訂正版)

P.S.ブラックウィンドウ(訂正版)

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


P.S.ブラックウィンドウ(訂正版)
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 P.S.
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
このカードをリンク素材とする場合、「P.S.」モンスターのリンク素材にしか使用できない。自分は「P.S.ブラックウィンドウ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:EXモンスターゾーンに自分のモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが「P.S.」カードの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「P.S.」モンスター1体を墓地へ送り、その墓地へ送ったモンスターの攻撃力より高い攻撃力を持つ「P.S.」モンスター1体を手札・デッキから表側守備表示で特殊召喚する。③:このカードをリンク素材とした「P.S.」リンククモンスターは以下の効果を得る。●このカードは戦闘及び相手の効果で破壊されない。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/10/12 10:54



カンベイ
「前回作成しました「P.S.ブラックウィンドウ」の訂正版です。

「自分は「P.S.ブラックウィンドウ」を1ターンに1度しか"使用"できない」という表記ミス部を正しい表記である「1ターンに1度しか"特殊召喚できない"」に訂正致しました。大変申し訳ありませんでした。」(2018-10-12 10:54)

グレイ
「あーなるほど、特殊召喚がターン1だったですね!
そうなると他のレベル4P.S.がいないならやはり元々の使い方通りリンクマーカーの拡張目的で使うことになりますね。」(2018-10-12 11:49)

カンベイ
「グレイさん、ありがとうございます。

そうですね、このカテゴリはその他のカードも「リンク先拡張」を目的とした効果設定になる予定です。」(2018-10-12 18:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー