HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫の従者 優

歌舞姫の従者 優

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫の従者 優
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1800 1000
8 8
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。②:自分の魔法・罠ゾーンに「歌舞姫 杏奈」Pモンスターが存在する場合、自分魔法・罠ゾーンの「歌舞姫杏奈」モンスター1体を対象にして発動できる。魔法・罠ゾーンのそのモンスターとこのカードを特殊召喚する。③:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスターの攻撃力・守備力を800アップする。
レベル3モンスター×3 自分のメインフェイズ2に「歌舞姫の士人 優」1体の上に重ねてX召喚できる。この方法でX召喚した場合、次の相手のターンまでこのカードの効果は無効化される。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない①:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、このカードのX素材を1つ取り除き自分の墓地・デッキ・手札又はEXデッキで表側表示で存在する「歌舞姫 杏奈」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:このカードがEXデッキで表側表示で存在し、自分モンスターゾーンにX素材を1つ以上持つ「歌舞姫 杏奈」Xモンスターが存在する場合発動できる。墓地のこのカードを自分魔法・罠ゾーンに張る。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/11 21:45



風鼠
「優くんXモンスター化

モンスターは杏奈に関する効果を内蔵。
P効果は特殊召喚と女子力(物理)をアップする効果

優の家
杏奈とふたりっきり。
両親も仕事で明日の夜までいない。

杏奈「もう…はずかしがらないで、洗いにくいよ」
優「だ、だって…」
杏奈「だって?」
優「はずかしいもん…」
杏奈「もう、まさる、かわいい♪」
優「わわ!もう…あ、杏奈ぁ…」
杏奈「?あれ、まさる、これ…」
優「だから、恥ずかしかったんだもん」
杏奈「…しかたないなぁ。鎮めてあげる」
優「ひゃん!あんな、だめぇ!」
杏奈「ふふ、まさる、からだびくびくしてる。かわいい♪」
優「あうぅ!あんなのて、きもちいい、からあぁ」
杏奈「そんなこと、いわれるともっと激しくしたく成るなぁ」
優「ひゃあうぅ!せんたん、は、びんかん、だからいじっちゃ…だめ・・ん!」
杏奈「ん…ぷは、ふふ♪まさるの唇やわらかかくておいしい♪」
優「そ、んな、笑顔でされたら…もうでちゃ…あああ!」
杏奈「ひゃ!…ふふ♪まさる、今日濃厚でいっぱいだね。それにまだしたいみたい。今日も…お尻で、する?」
優「…うん」


(2018-10-11 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー