HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 岩窟魔人の復活

岩窟魔人の復活

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


岩窟魔人の復活
種類・種族 カテゴリー名
- 岩窟魔人
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地のモンスターが岩石族モンスターのみの場合、このカード名の発動は手札からもできる。このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「岩窟魔人オーガ・ロック」のカード名が記されたモンスター1体、または「岩窟魔人オーガ・ロック」1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:自分フィールドの岩石族モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で存在するこのカードを除外できる。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/10/11 10:48



カンベイ
「「岩窟魔人」魔法・罠カードの1枚。

このカードは永続罠で、発動時に「岩窟魔人オーガ・ロック」の名が記されたモンスター1体を蘇生できます。

また、場の岩石族モンスターが戦闘・効果で破壊される場合に、代わりに魔法・罠ゾーンのこのカードを除外する事ができます。

加えて、墓地のモンスターが岩石族モンスターのみだと手札からの発動が可能です。」(2018-10-11 10:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー