HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > あっちこっちフュージョン

あっちこっちフュージョン

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


あっちこっちフュージョン
種類・種族 カテゴリー名
- あっちこっちリメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札に存在し、「PP」モンスターの効果で相手に効果ダメージを与えた時に発動できる。手札のこのカードを公開し、このカードに「ニヨニヨカウンター」を相手に与えた効果ダメージ100につき1個乗せる。その後、このカードを元に戻す。 ②:このカードに「ニヨニヨカウンター」が10個以上乗っている時、自分フィールドの「PP」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地に送り、EXデッキからそのモンスターが融合素材に記載された融合モンスター1体を融合召喚する。その後、自分のLPを1000回復する。
作者 作成日時
にしんさん 2018/10/11 7:45



にしん
「パラレルカード第3弾に必要なカードを忘れていたので忘れる前の今のうちに投稿。見ての通り第3弾は融合モンスター枠です。

効果は単純。融合を行うだけ。ただし相手をニヨニヨさせておかないと使えない欠点。だけど融合素材は1体だけでいいというあっちこっちらしいゆるさ。ちなみにフュージョンするのはケーキとお腹です。>はっ!!<
「それは30分で解除されるのか?」」(2018-10-11 07:45)

ランペル
「さっそく第3弾の融合モンスター達が登場。ケーキとお腹をフュージョン、む~しゃむ~しゃ。

あっちこっちとフュージョンする融合魔法カード。融合効果は非常に変わっており、手札にある状態で、ニヨニヨバーンが発生すればその数値100につきニヨニヨカウンターを乗せての公開。そして、10個以上乗っている時に自分フィールドのPPを墓地に送っての融合召喚が行えるというもの。1000回復のおまけつき。
公開でのカウンターは普通に蓄積するんでしょうかね。ニヨニヨさせていくことで、融合が呼べるので今後の融合体の皆さんが気になる所ですな。」(2018-10-12 23:49)

にしん
「ランペルさんありがとうございます。甘いケーキを食べて・・・お腹とフュージョン(

手札でのカウンター扱いは蓄積型なので、最短次の自分ターンで出せたりします。果たして融合モンスターの実力やいかに・・・」(2018-10-13 00:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー