HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫演技 夜の誘い

偽姫演技 夜の誘い

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫演技 夜の誘い
種類・種族 カテゴリー名
- 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンに2体以上悪魔族モンスターが存在する場合、1000LP払って発動できる。自分のデッキから攻撃力1000以下の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で「偽姫」モンスターを特殊召喚した場合、ターン終了まで相手フィールドのモンスターの攻撃力を1000アップし、自分モンスターゾーンに存在するモンスターの攻撃力・守備力を0にする
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/09 23:43



ハイブ
「偽姫専用…というより汎用性がある悪魔族低攻撃力モンスターの特殊召喚カード。
倫理のゆらぎ→桃源郷→このカードで召喚権を使わず3体出せるという驚異の汎用性。
偽姫を出せば、自身を0にし相手の打点を挙げることができるため、最大限の戦闘ダメージを与えることができる。
(2018-10-09 23:43)

ハイブ
「オリカストーリ
キキ・ララ「「あぁあ、じゅんさんじょうずですぅ♪」」
ジュン「ほう?ほれはほはった」
キキ「ああ、しゃべっちゃだめ!したが先端にあたって…ますぅ」
ララ「あ、だめ、おしりは、さわっちゃ、だめ!よわいのぉ」
フユ「ふああぁ!じゅんさんの奥までついてますぅ!だめぇ!おくはよわいのぉ♪」
ジュン「ぷは…おく、いや?」
フユ「いやじゃないですぅ!大好きですぅ!奥で出されるの好きですぅ!」
キキ「あ、あうぅ、じゅ、んさn、僕、もうでちゃ…あああぁ!」
ララ「だめ、キキの見てたら…僕も、でるぅ!」
フユ「ふにゃああぁ!僕も…奥つかれて、とまらにゃ…にゃああぁ!」
ジュン「ん…もう3人とも、今日何回目?僕1回もまだいってないよ?」

キキ「だってぇ…じゅんしゃんのお口も、手も…あれもすごいんですもん…」
ララ「ね~♪快感がとまらないもん♪」
フユ「とまらにゃいですぅ」

美少女風の少年たちによる夜の祭りを眺めるのも絶景だ。それも彼らの意思で、やっているとなればなお美しい。純真無垢、白色故の欲望への忠実がこの絶景をよりよくする。この中では年長者のジュンが、年下の白濁職の愛情を全身に浴びる姿はまるで映画のワンシーンのようだ。
(2018-10-10 00:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー