HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カクテリブル・テキーフ

カクテリブル・テキーフ

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


カクテリブル・テキーフ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 カクテリブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
①:このカードがデッキから墓地へ送られた場合に発動する。このカードをデッキに戻す。②:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札から攻撃力1000以下の「カクテリブル」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に自分の墓地に「カクテリブル」モンスターが2種類以上存在する場合に発動できる。自分は1000LP回復する。④:このカードがモンスターと戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードは墓地へ送られる。
作者 作成日時
ランペルさん 2018/10/09 18:00



ランペル
「ベース2本目はテキーラ。アガベと呼ばれる竜舌蘭から造られる蒸留酒メスカルの一種とのこと。
テキーラのビンの上にスカーフを首に巻いて立ってあくびをしている。そのスカーフはまるで竜舌蘭の葉の一枚のようにも見える。スライム体でも首らしき所にスカーフをつけてます。表情は気だるげ。

召喚時に手札から1000以下の攻撃力のカクテリブルのSSができます。そして、相手と戦闘するダメージ計算前に墓地に2種以上存在していれば1000回復ができます。」(2018-10-09 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー