HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫アヤ

偽姫アヤ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫アヤ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1000 900
このカード名の④のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは相手が代わりに受ける。②:このカードは相手のカード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にはならない。③:このカードが相手モンスターの攻撃によって破壊された場合発動できる。自分のデッキから「ハニー・トラップ」通常魔法カード1枚を手札に加える。④:このカードの特殊召喚に成功した場合発動できる。自分のデッキから攻撃力1000以下・レベル4以下・悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/08 20:42



ハイブ
「偽姫上級モンスター

105㎝ 8歳
外にはねたショートカット、たれ目に黄色い瞳、小動物を思わせるかわいらしい顔の持ち主の美少女風の少年。年齢不相応な巨 砲の持ち主で、他の美少年を食い荒らしている。
アヤ「ん♪おにいさん、遊ばない?いろんな可愛い子そろっているよ♪」」(2018-10-08 20:42)

ランペル
「小動物風で美少女風少年のアヤさん。年齢に見合わぬ巨大なる砲台で美少年を食い荒らす!肉食系かしらね。

相手の攻撃によって破壊されればハニー・トラップ魔法のサーチができると優秀。ハニー・トラップ魔法の中には現状展開の要というか起点となるカードがあるので、サーチ手段は大いに越したことはありません。そして、SS成功時にはデッキから打点1000以下でレベル4以下の悪魔をリクルートすることが出来るため、盤面がそろっていきそうですね。呼び込みをして、お客と偽姫を集めていく感じですな。」(2018-10-09 06:21)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。
肉食系ホ モ(確信
(2018-10-09 23:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー